仮始動

   2016/07/20

遠藤まめた戸村サキによる対バンブログなおりません ~まあ、なおした方がイイこともある~のWP版を作ったよ。

※熱い議論の末、ブログタイトルは「404 NOT CURED ~なおらねーなりに~」になったよ

何故かって ヒマだっt それまでに用意していたJUGEMはどうもわたくし戸村の好みではなかったからさ。
操作性を考えるとこっちの方がいい気もするし、何よりデザインを好き勝手いじれるので私としてはWP推しなのだけど。

記事ページは作ったので、あとは固定ページをちゃちゃっと用意しておくか。カテゴリをどうするかは要相談だな。

※「何ここ?」、「遠藤まめたって?」、「戸村サキって?」、「なんか言う?」を作ったよ
※カテゴリに関しては、もういっそ各々のノリで作ってもいいと思っている戸村

ゆるゆるやるべ。

※「哀愁のチバラキ」では語尾に「~べ」をつける人がいますが、世代差や地域差があります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。